スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神の岩田が初勝利:1型糖尿病を抱えながらプロ野球

阪神の岩田が今季4度目の先発でようやく勝利「すごくうれしい…」。「腐らずに…。上を向いてやろうと…」。左ひじ手術をへて、一昨年10月以来、578日ぶりの白星。左腕は懸命に言葉を絞り出した。

1年のうちでなかなか勝てなくてもしんどいとも言われていますし、1年以上勝っていなかったのですから、かなり思い悩んでいたことでしょう。

1型糖尿病の持病を持ち、1型糖尿病のことで野球が困難になったこともあるのだそう。




1勝につき10万円を糖尿病の研究基金に寄付をしている。

「まだまだ始まったばかり。これで終わりにはしたくない」

やはりプロ野球は所属できる人数も決まっていますし、いつ解雇されるか、やっとつかんだプロ野球、不完全燃焼なまま終わることになったらという不安も大きいことでしょう。

精神的にもつらいことが多いかもしれませんが、活躍して欲しいですね。

スポンサーサイト

ユッケ食中毒

焼き肉店の担当者は「国の定めた生食用の衛生基準は満たしていない」、
「ユッケは人気商品。メニューから外すわけにはいかず、細心の注意を払いながら出すことになっていた」


本田名誉教授は「菌は表面に付着し、少量でも感染する。うまく処理すればかなり減らすことができるが、生肉は食べない方がよい」


結局これも売れるが勝ちみたいな商売なのでしょうかね。

一方で本来ならばご飯は自宅で料理し食べるものだったことを考えれば、やはり最近は外食が増え料理の知識もなくなっているということでもあるのか。


一般的には肉は表面はしっかり焼けとは言われていますしね。

ケップ エンジェリック ハンド&ボディローション ジャスミンサンダルウッド通販感想と口コミ

ケップ エンジェリック ハンド&ボディローション ジャスミンサンダルウッド(192mL)ケップ(Kep)

最近ケップというメーカーのハンド&ボディローションを使ってみたのですが、仕上がりがさっぱりとしていて香りも強めでなかなか良い商品でした。

クリームの油っぽさというのはほとんどなく乳液に近い仕上がりでした。

こういう香りの強い香りも重視したハンド&ボディローションは手につけて香りを楽しむこともできるので癒しにもなります。




サンダルウッドの香りはアロマでも人気ですし、やさしいやわらかい花の香りという感じです。

ジャスミンも加わり癒しの香りになっています。

押尾学

押尾学さんは裁判で無罪になってもかなり印象は悪くなったので芸能界復帰もないでしょうね。

押尾学というブランドを今も気にしているそうですが、それもどこで活かせるのかという状況でしょうか。

矢田亜希子さんも事務所などの反対を押し切って結婚しただけに、やめておけばよかったかもしれませんね。

柿渋石鹸 青汁三昧 韓国パック




海外製品が多い

最近は海外の製品も多いですね。

不景気なので安い海外の製品が人気、その製品と日本の商品も競争しなければなりませんし、大変でしょうね。

海外にとっては日本で売れるし、利益も増えた状態ですし、円高歓迎でなかなか状況を変えようとは思わないでしょうね。


斉藤里恵 よかせっけん 小阪由佳


プロフィール

ponnsannkori

Author:ponnsannkori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。