スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希が北海道で子育てをしていると週刊誌が報道

女優でほぼ引退したかもしれない堀北真希さんが夫の山本こうじさんと別居し、北海道に住んでいるのではないかと週刊誌で報じられていました。

不仲で別々にとか、離婚間近な別居ではなく、子供のために自然が多くきれいな空気がある環境にいたいとか、知り合いやマスコミマスメディアのいないところで生活したいという思いもあったとからしいですが。

事実なのかどうかは不明ですが、北海道は今はまだかなり寒くて子育てしづらいのではとか、雪が多くむしろ大変なのではとか、逆ン目立つのではないかという声もありますし、北海道は今住みやすい時期でもないみたいですね。

山本耕史さんは今はあまり子育てを手伝えない環境にはあるそうで、夫婦の仲も微妙な感じになることもあるのだそうです。

山本耕史さんは現在、NHKの連動ドラマ「スリル!~赤の章・黒の章~」に出ていますね。


結局昔からドラマに出ていましたが、他の子役と同じように、徐々に主役や主役級ではなくなっていく芸能生活にはなっていますね。

堀北真希さんは山口百恵さんのようになりたかったのかは分かりませんが、芸能の仕事では妻である堀北真希さんのが売れていたということなのかと、あえて山口百恵さんの名前をマスメディアが使用するんだなと理解できました。


週刊誌による子供は男児らしいですね。

堀北真希さんは真面目な性格とか、完璧主義とも言われているそうですが、両親は離婚か別居かをするなど、いろいろ大変なこともあったそうなのに、真面目な考えを持つことはできたのですね。

元々芸能界にはあまりこだわってはいなかったそうですが。

ドラマももう出演しないということは、ドラマは仕事の中でも好きな方だったみたいですが、それでも終わらせるというこは、ガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないは、あまり出たくない番組だったのでしょうかね。






スポンサーサイト

浜崎あゆみ:ミュージックDVD総売り上げ231万枚 女性で歴代1位に!

4日発表されたオリコンDVDランキング(9日付)によると、歌手の浜崎あゆみさんが、4月20日発売の「A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~」が9000枚(総合9位)、「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~』が6000枚(総合18位)を売り上げ、ミュージックDVD総売り上げ枚数は合計231万3000枚で、「モーニング娘。」の230万3000枚を上回り、女性アーティスト歴代1位となった。

以前は歌詞など曲で売れていた感じがしていましたが、今はツアーなど見せる方で売り出している感じでもあるでしょうかね。



やはり顔が整っている、衣装もきれいなだけにもっと容姿で売ってきてもよかったのかなと思います。

浜崎あゆみさんの場合はネット動画や着メロなど聴くのは簡単な分野だけではなく、ジャケットやら写真の方でももっとおまけをつけても売れそうですが。



今もきれいだとは思いますが、昔はもっときれいでかわいかった。

昔が輝かしいだけに昔を使った商売でも売れそうですね。

三田佳子(みたよしこ)の長男高橋裕也

三田佳子さんは二男の不祥事があってからは徐々に仕事も減っていきましたね。

以前は女優のトップを行くほどの活躍ぶりでしたが、女優も終わり?引退か?とも言われていました。

今となっては以前ほどの支持もなく過去の人となった印象も捨て切れません。




三田佳子さんの二男高橋裕也さんは高校、成人と3度薬物で逮捕され、自宅の豪邸で乱れたパーティーをやっていたとか、自動車が殺人事件に利用されていたとか、クラブで大騒ぎしてよく迷惑をかけていたなど手のつけられない状態だったでしょうか。

結局のところ本人にとってはお金があればいろいろと解決することが多い、お金が多いからまあ守られている立場とか、お金があって当たり前でどうやって生活をしていくかという基本的な課題も考えたことはなかったかもしれませんね。

それがあれば生きていけなくなるという危機も出ていたことでしょう。

月のお小遣いも50~60万円、それでも親は簡単に稼ぐ、自分にとってもお金を稼ぐことは難しいことではない、自分のためにがんばってくれているということも頭にはなかった状態でしょうかね。



お小遣いも年間600万円ほどだとしても芸能人から見ればほんのちょっと渡す感覚でそれで大人しくしててくれれば易いものと思ったのでしょうかね。

この騒動で父親は降格、母も兄も仕事が減って家庭崩壊だったでしょうか。



巨人の脇谷

アメリカの人気ボディミスト


巨人の脇谷選手がブーイングされたそうですが、そんなに大勢の人から反感を買っていたのでしょうかね。

まあ冷静に考えてみれば140試合前後の中のたった1試合ですし、早く忘れた方がいいのかもしれません。




プロフィール

ponnsannkori

Author:ponnsannkori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。