焼肉酒家えびす勘坂康弘の年齢は

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」を運営する「フーズ・フォーラス社」(金沢市)の勘坂康弘社長、「亡くなられた方、遺族の方には心よりおわび申し上げます。治療中の方を含め、出来得る限りのことをさせていただきます」と謝罪。ランキング



土下座し、「本当に、申し訳ございませんでした」

こういう場合は怒るのは遺族や利用したことがある人々なのか、それとも無関係である人も怒るべきなのかは微妙ではありますね。

勘坂 康弘(かんざかやすひろ)さんは年齢はいくつなのか、若く見える、和歌社長とのことだったので30代前半?もしかして20代かと思っていましたが、1968年8月18日生まれの42歳とけっこう大人なのだそうですね。

オーバーリアクションが特徴でしょうか。

はやり派手な生活を送ってきた雰囲気ですかね。

硬派な真面目風でもないですね。ピンチを乗り切る謝罪力

浜崎あゆみ:ミュージックDVD総売り上げ231万枚 女性で歴代1位に!

4日発表されたオリコンDVDランキング(9日付)によると、歌手の浜崎あゆみさんが、4月20日発売の「A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~」が9000枚(総合9位)、「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~』が6000枚(総合18位)を売り上げ、ミュージックDVD総売り上げ枚数は合計231万3000枚で、「モーニング娘。」の230万3000枚を上回り、女性アーティスト歴代1位となった。

以前は歌詞など曲で売れていた感じがしていましたが、今はツアーなど見せる方で売り出している感じでもあるでしょうかね。



やはり顔が整っている、衣装もきれいなだけにもっと容姿で売ってきてもよかったのかなと思います。

浜崎あゆみさんの場合はネット動画や着メロなど聴くのは簡単な分野だけではなく、ジャケットやら写真の方でももっとおまけをつけても売れそうですが。



今もきれいだとは思いますが、昔はもっときれいでかわいかった。

昔が輝かしいだけに昔を使った商売でも売れそうですね。

阪神の岩田が初勝利:1型糖尿病を抱えながらプロ野球

阪神の岩田が今季4度目の先発でようやく勝利「すごくうれしい…」。「腐らずに…。上を向いてやろうと…」。左ひじ手術をへて、一昨年10月以来、578日ぶりの白星。左腕は懸命に言葉を絞り出した。

1年のうちでなかなか勝てなくてもしんどいとも言われていますし、1年以上勝っていなかったのですから、かなり思い悩んでいたことでしょう。

1型糖尿病の持病を持ち、1型糖尿病のことで野球が困難になったこともあるのだそう。




1勝につき10万円を糖尿病の研究基金に寄付をしている。

「まだまだ始まったばかり。これで終わりにはしたくない」

やはりプロ野球は所属できる人数も決まっていますし、いつ解雇されるか、やっとつかんだプロ野球、不完全燃焼なまま終わることになったらという不安も大きいことでしょう。

精神的にもつらいことが多いかもしれませんが、活躍して欲しいですね。

JR大阪三越伊勢丹開業


JR大阪三越伊勢丹(大阪市北区)が4日、JR大阪駅北側のノースゲートビルに開業し、百貨店業界史上、最大といわれる競争が幕を開けた。ランキング



これを聞くと地震発生後に開業した九州新幹線は自粛やらでニュースでも取り上げてもらえなかったのでやや気の毒ですね。

今後ウン十年続いていくと考えればもっと新幹線の宣伝を重視してもよかったのかもしれませんが。

拉致被害者の何人か殺害か?外務省の斎木昭隆・前アジア大洋州局長

米紙ニューヨーク・タイムズは3日、外務省の斎木昭隆・前アジア大洋州局長(現インド大使)が「北朝鮮は、安否不明の拉致被害者の何人かを殺害していると思う」と発言ウィキリークスランキング



まあ以前から拉致被害者を隠す傾向にはありましたし、それだけ表には出てきてもらいたくない存在にも関わらず、帰国を要求するのは拉致被害者の方に身の危険が及ぶのではとは感じていましたし、そう思っていた方も多いのではないでしょうか?

不都合な人間という認識でしょうし、本当に死亡してたという状況にしたいと思う可能性はあったでしょう。

斎木氏は「横田めぐみさんの命運が最大の問題だ。比較的若く、世論は彼女の事件に最も同情的だからだ」と指摘したうえで、「拉致被害者の何人かは生きていると思う」とコメントしていたとされる。

取材に対し斎木氏は「発言した事実は全くない」と発言そのものを否定した。そのうえで「全ての拉致被害者は生存していると強く信じており、その前提に立ってこれまでも北朝鮮側と交渉を重ねてきた」

たしか田原総一郎さんも外務所も生きていないというのは知っていることと発言していましたし、それが本当だったということになるでしょうか?

ユッケ食中毒

焼き肉店の担当者は「国の定めた生食用の衛生基準は満たしていない」、
「ユッケは人気商品。メニューから外すわけにはいかず、細心の注意を払いながら出すことになっていた」


本田名誉教授は「菌は表面に付着し、少量でも感染する。うまく処理すればかなり減らすことができるが、生肉は食べない方がよい」


結局これも売れるが勝ちみたいな商売なのでしょうかね。

一方で本来ならばご飯は自宅で料理し食べるものだったことを考えれば、やはり最近は外食が増え料理の知識もなくなっているということでもあるのか。


一般的には肉は表面はしっかり焼けとは言われていますしね。

プロフィール

ponnsannkori

Author:ponnsannkori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード