

堀北真希が北海道で子育てをしていると週刊誌が報道

女優でほぼ引退したかもしれない堀北真希さんが夫の山本こうじさんと別居し、北海道に住んでいるのではないかと週刊誌で報じられていました。

不仲で別々にとか、離婚間近な別居ではなく、子供のために自然が多くきれいな空気がある環境にいたいとか、知り合いやマスコミマスメディアのいないところで生活したいという思いもあったとからしいですが。

事実なのかどうかは不明ですが、北海道は今はまだかなり寒くて子育てしづらいのではとか、雪が多くむしろ大変なのではとか、逆ン目立つのではないかという声もありますし、北海道は今住みやすい時期でもないみたいですね。

山本耕史さんは今はあまり子育てを手伝えない環境にはあるそうで、夫婦の仲も微妙な感じになることもあるのだそうです。

山本耕史さんは現在、NHKの連動ドラマ「スリル!~赤の章・黒の章~」に出ていますね。


結局昔からドラマに出ていましたが、他の子役と同じように、徐々に主役や主役級ではなくなっていく芸能生活にはなっていますね。

堀北真希さんは山口百恵さんのようになりたかったのかは分かりませんが、芸能の仕事では妻である堀北真希さんのが売れていたということなのかと、あえて山口百恵さんの名前をマスメディアが使用するんだなと理解できました。


週刊誌による子供は男児らしいですね。

堀北真希さんは真面目な性格とか、完璧主義とも言われているそうですが、両親は離婚か別居かをするなど、いろいろ大変なこともあったそうなのに、真面目な考えを持つことはできたのですね。

元々芸能界にはあまりこだわってはいなかったそうですが。

ドラマももう出演しないということは、ドラマは仕事の中でも好きな方だったみたいですが、それでも終わらせるというこは、ガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないは、あまり出たくない番組だったのでしょうかね。






プロフィール

ponnsannkori

Author:ponnsannkori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
