スポンサーサイト


三田佳子(みたよしこ)の長男高橋裕也

三田佳子さんは二男の不祥事があってからは徐々に仕事も減っていきましたね。

以前は女優のトップを行くほどの活躍ぶりでしたが、女優も終わり?引退か?とも言われていました。

今となっては以前ほどの支持もなく過去の人となった印象も捨て切れません。




三田佳子さんの二男高橋裕也さんは高校、成人と3度薬物で逮捕され、自宅の豪邸で乱れたパーティーをやっていたとか、自動車が殺人事件に利用されていたとか、クラブで大騒ぎしてよく迷惑をかけていたなど手のつけられない状態だったでしょうか。

結局のところ本人にとってはお金があればいろいろと解決することが多い、お金が多いからまあ守られている立場とか、お金があって当たり前でどうやって生活をしていくかという基本的な課題も考えたことはなかったかもしれませんね。

それがあれば生きていけなくなるという危機も出ていたことでしょう。

月のお小遣いも50~60万円、それでも親は簡単に稼ぐ、自分にとってもお金を稼ぐことは難しいことではない、自分のためにがんばってくれているということも頭にはなかった状態でしょうかね。



お小遣いも年間600万円ほどだとしても芸能人から見ればほんのちょっと渡す感覚でそれで大人しくしててくれれば易いものと思ったのでしょうかね。

この騒動で父親は降格、母も兄も仕事が減って家庭崩壊だったでしょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ponnsannkori

Author:ponnsannkori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
