

日本人は人にどう思われているかを気にする

酒井法子事件では海外メディアの報道はどうだったか?海外のファンはどう思ったか?という部分を扱うところもありましたね。日本人は人の目を気にしすぎている、人と同じなら躊躇がなくなるという風に見られているみたいです。

○○もやったのだからやればと言えばやるという風にも思われているようですね。実際のところはどうなのかは分かりませんが。

だいたい海外でどう思われているか、どれほど思われているか、どういう反応が出ているかと知ることが好きみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ponnsannkori

Author:ponnsannkori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
